himenekoのきまぐれ日記

当ブログはSAプレイヤーhimenekoがてきとうにやってます。

logs



ごめんなさいね、はい

すいません、はい。正直言うと更新がめんどくさかったんで放置してました。
これからは週2くらいで更新していきたいと思うので、よろしくお願いします。
           ↓エキサイト翻訳
I'm sorry yes. It is ..positive speak frankly.. ..neglecting.. [mendokusakattan] ..the update.. and ..leaving.. [mashita] ..
My best regards in the future because I want to update it during the week by about two.
           ↓エキサイト再翻訳
すみません、はい。 それはそうです。正数は端的に言います。 ..無視します。 mendokusakattan。.いなくなること。 mashita。
2時頃までに1週間それをアップデートしたいと思うので、私のベストは、将来、見なします。



      オツ・・・

トラックバックURL

http://himenekonewera.blog86.fc2.com/tb.php/12-45055667

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20/11/2012
  • From :

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

